まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

ヤバくなってきました

今日は英語と地理のテストでした。

どっちがどっちか分かんない時は「確立2分の1戦法」ですよねw。
「どっちかが○で、どっちかが×なんだよなー」ってなったら「○○」or「××」にしておきましょうw。どっちかは当たりますw。

今日のテストはその戦法で乗り切りました(?)

明日は…。現代文、英文法(ライティング)、数学です。
3教科とかヤバいですよw。おまけに時間もヤバいです。(現在22:10
他事やってる間に時間が過ぎてました、はやく勉強しないとヤバいですねw。

コメ返等は明日できたらいいなと思います。m(_ _)mスイマセン