まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

2月22日活動記録

今日はですね。テストでした。
教科は世界史と物理。
「暗記の世界史」と「公式の物理」ですね。
怖い事に、テスト中に勉強した記憶が吹っ飛んでしまい、さっぱりな状態でした

↓こんな感じ
φ(゚Д゚ )<19○○年の条約ね…。

( ゚Д゚)<何だっけ、アレだよアレ。うん、アレって事は覚えてる。

(゚∀゚)<忘れたー

orz

↑こんな感じで2教科撃沈しました。
緊張が最高潮になると人間は記憶が吹っ飛ぶんですね。

その後、後輩のテスト勉強に付き合って、大須にカメラを修理に出しに行きました。
何か色々ありました。自転車のライトが壊れたようで、仕方なく暗闇を無灯火で走ってたら、危うく白と黒の模様で赤いライト(?)を付けた車に捕まりかけました。

えーっとですね、まぁ、文章読んでいると分かるかも知れないですが、手抜いてますw(殴。

いや、ちょーっと課題がですねww。
という訳で少しコメ返が遅れています。m(_ _)mスイマセン。

明日は英語と地理があります。
とりあえず、「ノーガード戦法」で撃沈してきますww。

「俺全然勉強してないよ」って真顔で言う人は大抵勉強してますよね。私は\(^o^)/オワタの状況の人なので、かなり開き直ってますww。

とりあえず、明日は「ノーガード戦法」で(ry

今回はここまで、手抜き記事スマソm(_ _)m。