まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

本日の活動記録

【祝】ついにこのブログのページビュー(閲覧数)が30000を超えました!


10月。スポーツの秋、食欲の秋、芸術(写真)の秋。

昨日からEF66-27が稲沢に来ていたので、学校が終わってから出撃してきました。
稲沢に止まっている時間帯だったのでゆっくり撮影出来ると思いきや…。

駅近くの陸橋から。3カ所からディーゼル機関車に囲まれ撮影不可能な状態。屋根しか撮れねぇorz 肝心のHM側は陸橋の下。27を一応撮らせてくれる所でも、HMは撮れせない場所。パン下げ状態で動く気がしない。今回も惨敗

無理だと分かってはいますが、陸橋下から。
……分かってたけど撮れん


これが限界でした。
ただでさえ貨物は撮影が難しいのに、27号機の撮影はどこまで出来るのか。

今回はここまで。