まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

貨物列車撮影

今日は清州-稲沢で貨物列車を狙ってきました。
朝から行こうと思っていたのに昼からになってしまった・・・。


DE10-1557。ED10ってこの塗装しか最近は見ない気がするw

3084レ EF64-76+EF64-10XX。あー、完全にやってまったorz いつもは止まっている所しか撮れなかったので、ようやく撮影に成功しましたw

列車番号、車両等が違ってるかもしれないのでその辺はm(_ _)m。


ワイドビューひだ。不思議な事によく東海道線行くのにあんまり撮ってないww


列車番号は分かりませんでしたが、DD51-847。やっぱりDD51って言ったらこの塗装ですよね。


こちらも列車番号分からず。
EF65-1119キタ――――(゚∀゚)――――!!
以前から撮っておきたかった車両の一つでした。
岡山所属の特急色。車番プレートも白と、寝台特急をも連想させる車両ですねw。


短キヤことキヤ97系。たしかコレってある程度運用決まってるっぽいね、あんま知らないけど・・・。


列車番号…略。DD51-825。愛知所属のDD51ってほとんどこの塗装だよね・・・。


5767レ。EF66-30。0番台キタ――(゚∀゚)――!!。とか言いながら3本目だったりするww。太平洋セメント?の貨車だけww

張ってる時間が短かったのもあり、今回はお目当ての釜には遭遇出来ませんでした・・・。次こそは・・・。

今回はここまで。