読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

富山遠征レポ2日目 part3

JR西日本 その他関西私鉄 車(バス含む)

富山遠征中。高岡駅で撮影中。

城端線のキハ40形。ほっとあっとなんとちゃんラッピング。
西日本には色々なラッピングが居ますね。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

駅前にて、加能越バスのアエロミディー。北陸線屈指の難読駅石動(いするぎ)駅行き。


駅前にて、高岡はドラえもんの作者藤子・F・不二雄生誕の地だか何とか。


万葉線MLRV1000形ドラえもんラッピング。ドラえもんカラーの車体にどこでもドア風の扉。


市内巡回(?)のバス。ポンチョ。他にも黄色とかありました。


駅の近くでちょっと遅めの昼食をとり(現在16時)。てっきり15時だと思ってたΣ(゚д゚lll)ガーン
急いで駅に向かうと、津幡駅が大雨により浸水。それにより北陸線が大幅に遅れが発生。帰りの電車に間に合うか心配になってきた(;^ω^)。
とか言いながらも氷見線のハットリ君ラッピング。


予定より50分遅れで特急はくたかが到着。681系2000番台。
ギリギリ富山には予定通り着けました。


高山線キハ40形おわら盆の風の増結でした。

枚数の関係で今回はここまで。