まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

富山遠征レポ2日目 part2

富山遠征中。特急を乗り継ぎ和倉温泉へ、そこからのと鉄道七尾駅へ移動。
時間があったので、駅前のバスを撮影。
北鉄能登バスと言うバス。2種類のカラーリングがあるんですね。へー

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

七尾線415系。前に金沢に行ったときにはピンクと青の車体色だったのですが、今は赤一色になりました。


七尾から金沢までサンダーバードで移動。北陸観光フリーきっぷを使いまくります。


高岡にて多分4060レ EF510-22。日本海縦貫線の主力になるつつあります。
パーイチ来ないなぁ。


3083レ。DE10-1729。愛知機関区でも見れるDE10更新色ですが、寒冷地仕様の旋回窓があるだけで別物に見えますね。


回送のキハ40形 ハットリくんラッピング。


681系はくたか。この丸顔が好きです。


氷見線のキハ40形。首都圏色(タラコ色)+あみたんラッピング。
高岡のご当地キャラみたいです。

枚数の関係で今回はここまで。