まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

EF510甲種輸送

久しぶりの甲種記事ですね。今回はカメラの性能確認も兼ねての出撃ですw
今回も撮影は稲沢。

どうやらEF510-500は今回の515号機が最後だそうで…。


EF210-148。今回はかなり引き付けて撮ってみましたw。あんま迫力が出ない・・・。

日も落ちて肌寒くなってきました。
EF64の2色更新色編成の重連。塚、この塗装の釜が動いているの初めて見たw。やっぱ音がすごい良かったですw。


EF65-1072。赤プレの特急色は初めて見ましたw。後は青プレの特急色かな…。


ようやくEF510が運ばれて来ました。
今回の編成は 東 EF66-23+ヨ8902+EF510-515 大 でした。
今日は全く人が居ませんでした。もう撮り飽きたのか、暗くて撮影出来ないからなのか…。人いねぇw寂しい(´・ω・`)ショボーン


人が居なかったので、場所を譲り合う心配も無く、カメラの性能をフルに生かし撮影出来ましたw。
…。肉眼で見るよりも綺麗に見えるんですけどww。実際は真っ暗でほとんど見えないんですけどww


ここで見る☆マークも最後かね…。


510の大阪側。今までの510甲種の中では一番綺麗に撮れた今回の撮影。
明日の昼ごろには終着地の田端操作場に運ばれます。EF510-515が向こうで頑張ってくれる事を願います。

今回はここまで。