まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

名鉄の注目編成を狙え

※昨日の貨物ターミナル見学後の名鉄撮影の記事は、この記事の下(10/2記事)に掲載しました。

今日は天気も悪く、家でゆっくりしてようと思ったのですが…。
朝起きてPCをチェックしていると、はぐみんラピが吉良-佐屋ループで入っているとの事。私からすると一番動きが掴みやすい運用なので、行って来ましたw。

佐屋駅近くにて撮影。何度見ても真っ黄色w、末期色と言われても仕方が無いと言うか、何と言うかw

停車時間はそこそこですが、じっくり撮らせてもらいましたww。


先回りして佐屋-日比野。稲穂が黄色く色付き、そこを黄色の車両が…。
これは本当に名鉄か?

午後はゆっくりしてようと思ったのですが、名古屋へ買い出しの要請が出て急遽名古屋へ…。


折角名古屋まで出て来たので、ちょっと歩いて枇杷島カーブ。
佐屋発準急吉良吉田行き、確か5306Fでした。


枇杷島カーブまで来た本当の理由はこっちw。吉良から折り返しの準急佐屋。
何回見ても真っ黄色w(末期色)


後打ち。


枇杷島カーブの下はこんな感じになってたんですね…。かなり古そうな壁で周りには蔦が絡まってます。

今回はここまで。