まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

本日の活動記録

今日は来週ある「パノラマカー再見ツアーin舞木検査場」のイベント切符を買いに早朝から名古屋駅へ。
朝5時半からサービスセンター前で並んで(以下略

「抽選の上、きっぷをご購入いただく順番を決めさせていただきますので、あらかじめご了承ください。」
…。公式しっかり見とけばよかったわww。
だけど、早いうちから並んだ方がいいよねw、いつもの常連さん方は結構早いうちから居ましたしw。

そして運命の抽選。名駅に並んだ数は60人前後。抽選でミスれば早朝から並んだ努力もパーになる状況。
結果は・・・。

当たった――(゚∀゚)――!!

そしてイベント切符の購入に成功しましたw
抽選の時に団扇配ってたんですが、かなーりマニア向けなw(以下略

その後、朝から並んで寝不足&疲れた為ダウンw。昼から撮影に行こうとしていたのにダウンorz
つー訳で今回は写真はありませぬw

今回はここまでw