まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

7月3日活動記録

最近はポケモンBW2が流行ってるそうで、私も珍しく流行に乗ってみようと思い萌えっ娘もんすたぁエメラルドをやっています(違
最新のポケモンを見ていると思うのですが、グラフィックがだいぶ良くなりましたね。初代とは大違いです。
f:id:masanori2000GT:20120704004852p:image
まあ、今の時代のでこんなグラフィックだったら小学生涙目ですね。怖すぎです。
今回のは友人曰く「廃人仕様」だとか。努力値やら乱数やら、そう言うレベルでの育成がやり易いらしいですね。
世代が進むにつれて難易度が低くなっていくのが残念。昔のような鬼畜さは何処へやら。ストライクの連続切りに泣き。ライバルに泣き。ミルタンクのころがるに泣き。
(以下略)

今日はレポート課題の提出があるので早めに学校へ、1本早い電車に乗ろうと思ったら、電車が3分遅れて乗り換え出来ず結局いつもの列車にw
学校に着と土砂降りの雨。
レポート課題が出される授業があったのですが、今回は無いようが難しく時間がかかると言う事で課題免除にワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

と言う感じで別段書くような事もありませんでしたw

今回はここまで。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから