まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

気が付けば7月

書いてるのは7月なわけですが、ブログの日付的にはまだ6月です。
ブログは毎日巡回してるのですが、なかなか更新出来ない状況。
と言うのも、なんとなく察してくれてる人も居るかと思いますが、全日本レポート選手権大会なわけです。
レポート選手権がどんどん過酷な状態になり、1日の睡眠時間が3時間状態。あのナポレオンも1日3時間しか寝なかったというので、私も愛知県くらいなら制圧できるんじゃないかと思って見たり。
今も追われている状況なのですが、このままほぼ未更新で終わるのも嫌なので、出来る限り更新してます。
レポートに追われて撮るものも撮ってない状況で、カメラには電車の写真よりも、実験で使った資料やら器具の写真でいっぱいに。。。
「更新にムラっ気があるよねー」と言われたりしますが、確かにそうですね。
今回はここまで。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから