まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

2月26日活動記録

昨日の夜から弟とミニレイアウト作りをしており、寝るのが遅くなりました。自分でレイアウトを作った方なら分かると思いますが、製作の順番がおかしいです。パウダー撒き→バラスト撒きですね。少なくとも私の参考にしてる所はそうでした。とりあえず今の所問題は発生して無いので気にしない事にします。
製作が2時位に終わったんですが、その後ゲーム大会になり、寝たのが5時。
私の部屋で作ってるんですが、乾燥中に余計なホコリを立たせない為に弟の部屋で寝ました。朝親に「何でここで寝てるの」って言われました。
結局昼まで寝て、午後に様子を見に行ったのですが、気温が低い事もあり、乾いて無かったです。
次はターフでも撒こうかと思いますが、次の土曜かなー

今回はここまで

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします