まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

2月5日活動記録

最近色々あり、記事がサボり気味になって来ている気がしてなりません。
昨日分&今日分の写真を用意しようと思ったのですが、少し編集のが調子悪い様なので、明日改めて載せようと思います。

とりあえず、文字で大まかな内容を

昨日はアキヒロさん&名鉄小僧さんと朝から撮影に行きました。国府宮のはだか祭と重なったようで、MHを撮ったりしていました。

家に帰ってから、模型のバラスト撒きをやっていました。室温3度の過酷な条件の中、作業は難攻し、朝4時まで掛かりました。 今日見てみると少しヤバい状態でした(;^ω^)

約3時間の睡眠の後、今日運行される近鉄サイクルトレインを撮影に。
その後大須に行ったりしてました。
名鉄のBトレも買ったので感想とかも書こうと思います。

今回はここまで。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします。