まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

マークっぽいもの

今日で学校の授業が全て終わり、後は3月の卒業式を待つだけとなりました。
かなり眠い中書いているのでコメ返等は明日に
f:id:masanori2000GT:20120216000203p:image
先日ブログのタイトルデザインを新しくしたのですが、それと同時に何かマークを作ろうと思い、下書きとして紙にあったものを作ってみました。言うまでも無く、鉄道の物を組み合わせただけと言うオリジナリティの欠片も無いものですw。
用途はー と言われると無いと答えるしかないのが正直厳しい所です。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします