まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

今年最高気温

今日は近車より213系の甲種輸送がありましたが行ってません。この時期に自転車移動は天候の関係上避けたいところなのでw。

今日は昨日以上に暑かったですね。部室の扇風機も本格的に稼働を開始しましたw。冬場は使わないのでホコリ被っていましたが、掃除してピカピカに(私がやりました。
廊下は暑くて灼熱地獄。教室は寒くて体に悪い。結局、部室に来てしまう私でありまするw。
扇風機が一番快適ですね。


in the自宅。温度計が、と言うか室温が大変な事になっていました。ちなみに夜8時時点での室温。窓は開いてました。
なのにこの室温、ヤバいです。今年の最高気温を記録しました。ちなみに今年最低気温は0℃です
温度計を親に見せた所、扇風機が部屋に来ました(∩´∀`)∩ワーイ
これで夏は乗りきれます。

今回はここまで