まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

参宮線100周年ステッカー

何処で選択肢をミスったか、ルートを間違えた感がしてならない今日この頃。正しいルートを進んでいてもBADに進んでいた気がしますが…。今のルートが一番良いルートだった事を願いたい。一言言えればルートは変わるのに、その一言が難しい。ルート変更は勇気がいりますね。変える勇気は無いですが・・・。

今日から平日。天気予報を見ると傘マークしかないですね。梅雨本番の平日です。
午後から大雨になると言う事で、傘を持って学校に行きました。

午後。北の空が明るい(゚Д゚ )。午後の大雨はどうした事か、全く降りませんでした。んでも帰りに降られました。傘あって良かったです。

この時期は天気が不安定で雨の予報でも降ったり、降らなかったり予報もあてにならないですね。外出の際は傘は常備しておいた方がいい気がします。


キハ75系に貼られている「参宮線100周年記念ステッカー」。武豊線に走るキハ75系にも付いています。一部、まだ貼られていない車両もあるようでした。
そのうち全車付くのでしょうかね。

今回はここまで
にほんブログ村 鉄道ブログへ