まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

旅も終わって・・・。

昨日今日と「日帰り京都大阪の旅」をやってきましたw。この2日間で結構な種類の列車を狙えましたw。次行く時はきちんと「沿線」で狙いたいものですねw、ずっと駅撮りでしたからw。
んでも、駅撮りの方が私は好きなんですけどね(←知らんがなw)。ホームに入って来る列車のライト。列車を待つ人が自然に列車を引き立たせる感じになって、んで(以下略

写真は後日載せますw。恐らく何回かに分けて載せてくと思いますがご了承願いますw

塚、疲れますねw。名古屋から急行等を乗り継いで大阪に行くのはw。長いし眠いしw。んでもそこまでして色々撮りに行った甲斐がありました。まぁ、その辺の話も含めて後日と言う事でw
今回はここまで。