まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

鉄橋

連日暑い日が続いております。本日名古屋は37℃、んで私の部屋の気温は38℃…。窓も開いてるのに何故外より暑いww。
こんだけ暑いとヤル気なんて起きる訳が無いですよね、なので「西大寺行特急」と「サマーライナー」の撮影を逃してしまいましたw。西大寺特急はまだ大丈夫ですが、サマーライナーはもうじき終わってしまうので早めに撮らねばw。


本日は某所にて313系を撮影してきました。水面にもう少し波が少なければ水鏡みたいになったのかなーw。313系に反射した光だけは川面に映ってますねw

今回はここまで