まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

本日の活動記録

まぁ、本当に暑い事暑い事。あまりの暑さに溶けて液体化してる人も居るのでは無いかという今日この頃(殴
本日は近鉄の団体があったので狙ってきました。

とりあえず、今日はここで狙おうかと思いアーバンライナーで位置合わせ。
時間が時間だけあって逆光です。

同ポイントにて。本日の団体列車は「楽」でした!最近の団体列車は「あおぞら2」が多かったので久々の撮影となりました。これで旅行とか出来たら最高だよなーww。


土日休の臨時特急、名古屋発西大寺行特急のリベンジに挑みました(前回は車両全体を入れる事が出来ず失敗に終わりました)。しかし、通過直前に急行列車と被り無く無く後打ちに…。前回狙った時と編成は同じで 名22600+30000+12200中でした。

今回は臨時特急「サマーライナー」は狙いませんでした。

今回はここまで。