まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

10月3日活動記録

ついに家の金木犀が咲き、朝から金木犀の良い香りが部屋の中に充満しています。
今日から月曜日。記事の内容が薄いと定評がある平日の始めの月曜日。2連休も休んだ気がしない所からの平日です。平日は朝早起きなのが非常に辛く、(´ぅω・`)ネムイ
折角の最初の平日なので、清々しく自転車で登校、肌寒い空気の中を自転車で疾走するのは気持ち良い物です。電車の方が早いのですが、混雑する車内が嫌なので自転車。自転車なら混雑も何も無いのでまぁ(略

明日も気温が低くなるようなので、防寒対策をしっかりして行きたいと思います。
出来れば平日に1,2回撮影に出たい所ですが、今週は進路関係の話が動き始めそうなので(略

今回はここまで。