まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

11月5日活動記録

最近寒いせいか、すぐに眠たくなってしまい、PCを付ける事無く寝てしまう事が多いです。その為、記事の更新が無い日が多くなっています。
寒くてPCを布団の中でやったら最後なのです。

今日は月曜日、昨日まで学祭でフルで学校だったので、一体どこに休みがあったのか…。友人は3連休を満喫したとの事で、おっかしいなぁ〜と私。

朝、いつもと同じ時間に家を出ようと思ったのですが、どうしてもイアホンが見つからず、もしかして、と思ったら洗濯機にかけられてました\(^o^)/オワタパタン
結局イアホン自体簡単な構造なので乾かせば元に戻るだろう。と思い持って行きました。学校で試しに聞いてみると、片方は音量が上がっていて、片方が音量が下がっていました。聞いた所、名古屋市の条例では「自転車乗車時の両耳イアホンの禁止」と言うのがあるらしく、このイアホンなら片耳でイケるね☆と若干嬉しめ。
学校が終わってから再度確認してみると、洗濯前に戻ってました。
さすが100均のイアホンですね。
100均=壊れやすい のイメージでしたが、単純な構造の物はそれなりに丈夫と言う事が分かりました。

今回はここまで。