まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

春休み最終日

4月5日、宿題手つかず・・・。もうしらん、どうにでもなれだw。もし、また繰り返すんなら宿題なんかやった所で意味は無いしな。明日が来ようが来まいが、それはその時の俺に任せりゃいいか・・・・。

(↑涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイトより一部改変

そんな訳ではないですが、あれよあれよと言う間に春休み最終日になってしまいました。課題は・・・。

てっきり金曜日からかと思っていたんですが、twitterを見ていると「明日から学校」ってツイートが多くて、予定表を確認すると、小さく「4月6日始業式」。その後大きく「4月7日学力テスト」勘違いするもの無理も無いと思います。(確か、去年も同じ手に引っ掛かった気が・・・。
夕方に学校から電話があり、「何か悪い事したかな…。」と心配しながら電話を取ると「明日、式の時に舞台で一言言ってもらうから」と・・・。
( ゚Д゚)ハァ?
課題をやっていた時にこの話。課題を一時中断し、原稿の製作に…。途中で携帯の着メロ作ってました。

明日から新学年、新学期のスタートです。私も3年になる訳ですね。早いものです。思い返せば(略
クラス替えがあるので、また1からやり直さないと行けないのがちょっと・・・。

学校が始まるのは良いんですが、学力テストとかが問題です。あれが無くなってくれると助かるんですが・・・。

明日は演説。明後日はテスト。土日は課題。遠征はいつ行けるんだ…。

今回はここまで。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
日本ブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします