まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

ダメモード全開

今日は学校までチャリで行ったんですが、先日からずっと左肩が痛く、今日もチャリに乗っている時もかなり危なかったです。鉛筆持つのもギリギリって…。あの時以来だなぁ。
今日も結局撮影には出ず。
良く考えれば、今週は撮影に出て無いんですよね…。と言いますか今週はカメラすら触って無い。
学校から帰ってからはコタツに入ってアニメ観賞or自分の部屋でひだまり見てる。
何か運動しない(体を動かさない)と「体が鈍る」と言うより「何もしたくない」状態になるんですよねー。最近はPCやるのも面倒になってきていて…。(PCやる時間が少ないのは親からの圧力です)
私は「ダメモード」って呼んでるんですけどね。まさにその状態です。ダメモードが続くと本当に何もしたく無くなって(略

とりあえず、土日は撮影に出たいですね。 んでも何撮りに行けばいいんだろう・・・。撮影する路線が決まらない時は大抵撮影に出ないパターン…。
あー。なんだろうねー。
もう、チャリで結構な距離遠出しようかな。そうすれば無駄な事も考えられなくなるだろうし…。(略