まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

5月25日活動記録

今日は早い時間から授業がある日だったので、朝から学校へ、朝はどの列車に乗ってもらしゅ状態なので辛いです。本当に混んでいる時はつり革に掴まらず、立ったまま寝れるほどの安定感。暑いのが嫌ですがw。
大学でもはやりテストと言うものがあり、チョイチョイ時間を見つけてはテスト勉強をしています。
高校と違うのは、教科によっては資料(教科書類)の持ち込みや、電卓の持ち込みが可能な事です。資料や電卓を使わないと答えれないような問題が出てきたりする訳なのですw。未だに関数電卓の取説とにらめっこしている私なんですがねw

学校が終わった後は車校に行って来ました。3月の終わりから通っているんですが、まだ仮免でもないパタン。仮免の試験日が学校と被るので、夏休み以降じゃないと試験が受けれないパタンです(´;ω;`)。どうも助手席に座っている教官に緊張していしまい、今日もミスって怒られました。頭では分かっているんですけどねー(言い訳。
昨日も車校に行って同じような感じだったんですけどね。昨日は帰ってから、気分を晴らす為に自転車で夜道を爆走してました。
今日は雨だったので出来ませんでした。残念。

そのあとは溜まっているレポートを片付けています。まだ3分の1位しか終わってませんがw。

あ、ワムの件でのコメントは近いうちに返信させて頂きますm(_ _)m。
1型の屋根で2型の側面のやつを作ろうかなと検討中。
課題があるので、中々手を着けれないのが痛い所。

明日も学校やら、部活やらがあるのでどうなるかー。

今回はここまで。