まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

4月3日活動記録

今日は朝から学校に行ってきました。昨日、大学の授業日程をネットを使って決めていたのですが、突然のエラーで授業を1つも受けないと言う事で登録されてしまいました。どうにかしようとしましたが、登録変更は出来ず、そのまま心が折れて寝ました(昨日の記事はそれのこと)。どうにかしてもらわないと流石にヤバいので、朝一で学校に。
学校で授業登録をする生徒が大勢居たために、バスに乗るのに待たされ色々。
どうにか授業登録も出来、帰りました。
帰り頃には強風が吹き荒れ、名鉄も止まっていました。私の家の庭も雨でもはやプール状態になっていました。家は風で揺れてて。
ここまで低気圧が急速に発達するってのは怖いですね。ワルプルギスでも来たかのように(まどマギネタ
明日から授業なので頑張ってきます。通学に慣れてきたら途中で写真でも撮りたいと思います。
土曜日も学校ってのが納得いかない

今回はここまで。