まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

9月2日活動記録

はてなダイアリーのプログラムの関係上、広告が出るようになってしまいました。消すことも勿論可能なんですが、運営側として、広告を載せるとメリットがある為消さない方向で行こうと思います。 見難い部分があるかと思いますが、よろしくお願いします。

実際、書いているのは3日ですがw。今日も学校で課題テスト。言われるまでも無い結果だった事には触れない事にw。
台風が接近していると言うのに、天気は晴れ。普通に学校にいけて少し安心しながら、多少残念に。2日目のテストも終わり帰れると思いきや、文化祭の準備になってしまいましたw。
台風が近づいているのか、横殴りの雨が降る中の準備。せめて今日は無しにして欲しかったですw。

昼飯を食べてたのは午後4時頃。おやつの時間でもギリです。その後寝ていたら見事に記事を書き逃しましたw。