まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

5月1日活動記録

今日から5月ですね。5月病の季節ですw。
最近は何もやる気にならず、「画面の向こうの彼女」か「ひだまりのフィギュア」が私の話相手になりつつあります。
もう完全に末期ですね。
何処か行くにも2桁しか中身のない財布では何も出来ません。

今日は朝から晩まで模試がありました。長時間部屋に軟禁され、エコノミークラス症候群になり掛ける所でした。その前に私の気が狂いそうになりましたがw。
模試に1分遅刻し、私の受験番号の席が無く、時計を忘れ、解く問題を間違え、散々でした。まさに\(^o^)/オワタ
気が狂わない方が不思議なくらいです。

古典で「尼上」って人が出て来たんですが、「アマガミ」と勝手に脳内変換。
ここから私のパラダイスが炸裂したわけです。

少し電車の写真を撮って来たんですが、次回にします。
コメ返も次回に・・。

今回はここまで

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村