まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

3月16日活動記録

今日はJRではシキの輸送、EF64-34の廃車回送名鉄では名市交7002Fの試運転と色々ありましたが行ってません(TдT)。

今日は朝早く起きてシキを見に行こうと思ったんですが、起きた時には時計は12時・・・。\(^o^)/
午後から図書館にでも行こうと思ったんですが、凄い強風。新手の嫌がらせでしょうか。色んな物が風に乗って飛んできます。
課題でもやろうかと思ったんですが、ネットでアニメ見てました。色々あって深夜アニメが放送休止になってるんですよね、仕方ない事ですが。
夕方、近場で撮影に行こうと思ったんですが、雪っぽい物が降って来た。
3月にしてまだ雪らしき物が降るとはね…。自然はどうかしてしまったのでしょうか。異常気象もいいとこです。

そんな状態で結局今日1日何もせずグダグダと過ごしました。

今、机の上には明日提出の課題が山に・・・。
どうしましょうね、コレ。

土曜日からの5連休の最後の関門、「課題」が私の前に立ち塞がります。
そして明日はそれのテスト。
何なんでしょうかw。

明日は何処かに撮りに行きたいものです

ちょっと今日はコメ返の時間が無いので、明日にでも返させて頂きます。

今回はここまで。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします