まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

久々にJRを沿線で狙う

東海地方は昨日今日と天候に恵まれました。明日から一週間は雨の予報となっており、土日も満足に撮影は出来ないのでは、と予想(TдT)
とにかく梅雨明けして欲しい限りですww(梅雨入りしたばっかなのにww(殴
今日は久々にJRを狙ってきました。(久々って程じゃないか?貨物は狙ってたけどww

キハ75系快速みえ
かなり久しぶりにこのポイントから撮影しましたwこのポイントはとにかく人が来ない場所で人の心配は一切不要w
昨日とは違い、今日はかなり雲が多かったです。

同じポイントから撮影。シャッターを切るタイミングで撮れる写真の感じが違ってくるんですw

別ポイントから撮影。もう少し早めの時期に行ったら田園に写る車両が撮れたんかな、って思うんですけど…多分無理だったかなww
本当に何も無いポイントなので撮影向き。

今回はここまで。