まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

あっけなく撃沈

今日もテストでしたー。
昨日からラジオと遠くに走る電車の音を聞きながら勉強してたんですけどね
一応心配だった英文法の科目は赤点は無い位は出来たんですが…。問題はそっから。
数学Ⅱが完全に\(^o^)/オワタw理数系クラスでは数学は出来て当たり前なのに、その肝心な数学がヤバいとかw完全にオワタフラグですw。何か見ていてクラクラする高次方程式やら2chみたいな感じでωが山の様に使われた式やら…あー
その出来んかった数Ⅱを引きずってしまい、割に得意な地理も実力以下の力しか出んかったorz
唯一地理の先生に感謝したいのはテストに鉄道の問題を出してくれた事ですかねw。「仏、独を走る日本で言う新幹線に当たる高速列車を答えろ(←大体こんな感じの問題」。丁度地理で「世界の交通手段」的なやつやってたのでそれ関連でしょうかねw。分かる人は簡単に解ける問題だったので私は楽勝でした(他は死んだけどねw)
さっきの地理の問題、鉄道ファンなら分かりますよねw?結構ベタな列車なので知らない「鉄」がいたらある種怖いですけどねw
明日は世界史と英語。死亡フラグ確定(ToT)
誰か得意な人いれば是非代わって下さいwm(_ _)m