まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

11月18日活動記録

最近はかなり寒くなりましたね。私も先日から花粉症でかなり悲惨な状態に(以下略
今日はJR関西線の撮影に行って来ました。

蟹江-永和にて。先日もこのポイントで撮りましたが、今日は雲が山に被って余計に早く日が落ちる…。夕日+鉄道を狙いに行ったのですが、まさかこうなるとは…。

列車番号&車番未確認。DD51牽引の貨物。
車両をキッチリ入れつつ、周りの風景も入れる。月が入ったのは良かったと思いますw。


キハ75系「快速みえ」。さっきの貨物と同じ構図で撮ろうと思ったのですが、編成の関係上ちょっと無理があるかな…。ってなってたら結局こうなったw。



今回の〆。日も沈み、かなり冷え込んできたのでこれを撮って撤収。
「一日も終わり」って言う感じと「秋と冬の中間の季節感」を鉄道写真で表現してみたんですが…。伝わらない…ですかねww。自分としてはこの画に結構こだわってみたんですがww。まぁ、自己満足でおk。

今回はここまで。