まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

南海8000系甲種輸送

今日は南海8000系甲種輸送に行って来ました。
撮影地は稲沢。


今回はEF65-1084+8005F(南海)でした。
南海8000系…。ラインも何も入って無いけど、向こうで入れるのかな。

先頭付近。パンタを紐で固定してドアに挟んでますねw。
塚、何にも色が付いて無いと何か製造途中な感じがしますw。


南海電鉄のマーク。まさかこのマークを東海圏で見る事が出来るとは…。


反対側。銀一色の車両。青や橙のラインが入って無くても南海の車両。


寄って見るとこんな感じ。


南海を撮ってると丁度反対側にEF210-10が。近くで撮影を試みましたが、建物があってこれが限界…。半分だけ色が違うのが特徴的な10号機。色が違うのがはっきりわかります。


出発まで粘るつもりだったのですが、かなり暗くなってきたので撮影を断念。帰り際に一枚撮っておきました。

今回はここまで。