まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

100円で。

本日は撮影には出ていません。線路の近くには行きましたがww。
今日は近鉄の「あおぞら2」を3回も見たのですが、アレは一体何だったのか…。

今日は本屋で写真集(鉄道や風景の写真集)を立ち読みww。撮るだけでなく、他の人が撮った写真を見るのも色々と参考になる訳です。
ついでに100均に寄ったんですけど、今の100均は凄いですね、小さい三脚が100円で売ってました。ローアングルから撮るのが好きな私からすればかなり有難いもので、100円と言う安さもあり買ってしまいましたw。ゴリラポッドとかの方が有難いのですが、アレは高いのでww。
三脚まで買えるとはねぇ。凄いもんですねw

今日の9866レはEF66-122+メトロ16005F 行ってませんがw

今回はここまで。