まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

10月17日活動記録

JR東海371系「あさぎり」が引退すると言う情報をキャッチしてしまい、若干焦っている状況。東海の車両と言いながら名古屋圏じゃ見れないのが問題ですよね。あの時名古屋工場で撮り逃したのが非常に惜しい…。 117系300系371系と引退車両が多いJR東海です。ただでさえ車種が少ないのに。

今日から平日。しかも明日からテストなのです(;^ω^)。提出の課題も土日に満足に出来なかった事もあり、今日は課題の片付けに追われました。明日のテスト範囲の課題をやっているのですが、理解度10%(;^ω^)ヤバス。このままだと完全にアウト。テストの出来が悪いと事実上の冬休み無しと言う最悪の結末が待っているのも事実なんですが、どうしようも無いとしか良いようがないのです。
とりあえず、課題終わらせたいと思いますので
今回はここまで。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします