まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

EF510甲種輸送

本日はEF510甲種に行って来ました。撮影地は無論「稲沢」。

何と言うか、待っている時に撮った空。この季節らしく無い感じがまた良かったと言うか、何と言うかw
しばらく電車が来るまで待ちw

平日の甲種前のお約束。117重連回送。平日のこの時間って117重連多い気がするw。国鉄色には・・・まだw


今日のお目当てのEF510が来た。噂では今回の甲種で「カシオペア色」が来るって言ってたけど、本当にくるとはねw
今回の編成
ト側EF66-32+ヨ8794+EF510-509ギ側


時間が時間だけあって、後打ちはブレて無理でしたので停車したところを横からw
今までの「北斗星色」に慣れてしまっているせいか今回のコレには「うわww」って思うほどw、(一瞬アメリカの貨物列車を連想させてしまうほど銀(殴))
☆の位置も形も北斗星色と異なります。

反対側。


夜の撮影はブレて困難を極めますw。後側の前面はこんな感じ、反対側も同じだけどw。作業員の人と見比べると大きいですよねー。


全体はこんな感じ。今回は停車位置がズレたようで全体が綺麗に撮れませんでした。ただでさえ木があって撮りにくいこのポイント、停車位置がズレたとなればこれが限界です。

今回は「カシオペア色」って事もあり同業者の方はいつもより多めでした。

今回はここまで。