まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

Bトレ キハユニ26

気動車荷物車で沼ですね。あまり深くハマってもBトレ化したら分からなくなるし、そもそも分かる人が居ないので軽くやってます。
7/12記事「Bトレ キハユニ15 その4」の写真が一部ミスっていたのですが、それに誰も気付かなかったあたり完全に闇です(修正済)。見てる人はともかく、作った人ですら分からないって何でしょうね。

今回はキハ20系列のキハユニ。
f:id:masanori2000GT:20170618212248j:plain
KATOの旧製品のキハユニ26を切り繋いで塗装変更しています。旧製品なので細かいディテールも色差しもありませんが、ある程度が色差しをするなどして対策しています。

f:id:masanori2000GT:20170618203239j:plain
同じような車両ばかりで編成を組んでいると訳が分からなくなります。

今回はここまで。