まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

新塗装Ace

最近、近鉄の特急車両のリニューアル塗装が増えているらしく、結構遭遇する機会があったりします。
先日、富吉の車庫に22600系Aceの新塗装が居たので撮って来ました。
f:id:masanori2000GT:20161023171303j:plain
この車両の登場が2009年。もう7年も前になると思うと早いですね。
22000系ACEをさらに洗練したようなデザインで、同じような塗装ながらも新しい特急と言う印象が強い車両でした。
まさかこの車両もリニューアル塗装になるとは思いませんでした。