まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

リベンジ 特急鵜方

伊勢志摩サミットの開催に伴い、近鉄の鵜方-賢島が運休。これにより賢島行きの列車は鵜方止まりになります。しかし、鵜方の方向幕が無い為、副標を掲載して運転されました。
名古屋でこの副標が撮れるのは特急のみなので、これを狙いました。
撮影は5月22日です。
前日、21日は時刻表を確認せず出撃し見事撃沈しました。今回はそのリベンジです。
f:id:masanori2000GT:20160522112226j:plain
富吉-佐古木にて急行松阪VX13+VC

f:id:masanori2000GT:20160522112835j:plain
特急賢島(鵜方行き)。V**+N**
副標ビスタが来ました。パンタのホーンが蛍光色になってます。

f:id:masanori2000GT:20160522122650j:plain
蟹江-富吉にて特急賢島(鵜方行き)NS**
今度はスナックカー

あとはACEとAce、スナックカーの副標が撮れれば全コンプだったのですが、時間切れ。
f:id:masanori2000GT:20160522123818j:plain
蟹江-富吉にて特急名古屋NN51+AT
最近リニューアル車のNN13が出場したので、この辺もリニューアルされる?
赤幕スナックは好きです。

f:id:masanori2000GT:20160522124957j:plain
特急名古屋AL16+NN13
出場したてのリニューアルスナックカーが来ました(後ろ)

f:id:masanori2000GT:20160522125009j:plain
後打ち。おおおおおぉ。うん。すごいね。
リニューアルACEと同じ塗装ですが、車両が違うと大分印象が違いますね。

f:id:masanori2000GT:20160522164911j:plain
折角なら折り返しを撮ろうという事で、名古屋→富吉回送→名古屋送り込み回送→現在 と言う事でこの写真。
富吉-佐古木にて特急難波NN13+AL16。やっぱりすごい顔です。

今回はここまで。