まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

伊勢志摩サミットが終わりましたね

最後の更新から20日以上空いてしまいましたが、今の所問題なくやっています。
本当は先週、先々週の土日に更新したかったのですが、模型をやり出したら更新する時間がなくなってしまいました。
今週は模型以外の事で時間が無くなってしまったんですけどねw。
先週は伊勢志摩サミットが賢島であったようですね。近鉄の賢島特急が手前の鵜方行きになり、副標を出していると聞いて撮影に行ったのはまた別の記事で。。。

f:id:masanori2000GT:20160528150501j:plain
名古屋駅のサミット開催までのカウントダウン広告。終わった後(撮影は28日)は「ありがとう!」の表示になっていました。

今回はここまで。