まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

社会人になってしまいました

今日から4月。
楽しい大学生活も終わり今日から社会人。先日から、会社の独身寮に入っているのですが。
テレビも無ぇ、ネットも無ぇ、車もそれほど走って無ぇ。トイレとねぇ、風呂とねぇ、食堂は皆と共同じゃん。俺らこんな所嫌だぁ~♪
状態です。

携帯の更新でどうにかしていますが、ネットとか使えるのはいつになるのやら。模型もいつ出来るのやら。
一人暮らしって寂しいですね

※エイプリルフールネタじゃないかいらね

出来るなら、授業は殆ど出ずにテスト時は友人のレジュメをコピー。大学は週に1度行く程度、適当に授業を受けて、夕方からはバイトor飲み会。私が中学時代に先生が言っていた「大学生」を1年やってみたかったです。