まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

色々と進行中

ちょっと更新に間が空きましたが、廃バス以外にもBトレの切り繋ぎをしたり、風邪でぶっ倒れたりしていました。
今まではネット上で誰も作っていないBトレを作る際、完成してから載せるのですが、今回はそれをやっていると1週間以上更新できなくなるので、名前は出しませんが写真をちょこっと。
f:id:masanori2000GT:20160219010028j:plain
日野RLはクリーム色の下地塗装が終わりました。
Bトレは2種類作っています。

やっぱり製作記書こうかなあ

今回はここまで。