まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

モノクロ写真

引っ越しの時に荷物を整理していた時に出てきた写真。
写真を写真で撮ってます。
f:id:masanori2000GT:20151115230938j:plain
キハ20形。白黒だとなんかそれっぽいですね。
実はこれ4,5年前に撮った写真で白黒フィルムで撮ったものです。(当時写真部だったので、自分で焼いたものです。
f:id:masanori2000GT:20151115230834j:plain
内海駅で撮ったパノラマカー。これは7700系白帯復活運転のうつみ号の時の写真です。

f:id:masanori2000GT:20151115230800j:plain
飯田線中部天竜の近く。これも4,5年前の写真ですw。

f:id:masanori2000GT:20151115231018j:plain
最後に犬山橋を渡る7100系。幕+行先板を付けて走っている当時としては貴重な写真です。デジカメで撮らなかったのが非常に残念です。

今回はここまで。