まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

関西遠征レポ part1

今日はアキヒロさんと名鉄小僧さんと一緒に青春18きっぷで大阪に行って来ました。

大阪環状線野田にて。関空紀州路快速。223系0番台+225系
223系の0番台のこの顔は好きです。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

大和路快速221系。初めて体質改善の221系を見ました。「結構いるよ?」と弟が言っていましたが、何故かあんまり出会えませんでした。


103系。先頭と中間で違いますね。


大阪駅にて環状線201系。ICOCA10周年ラッピング。タイミング悪くコレが来るので、ちゃんと撮れませんでした。


HM


阪和線美章園駅にて特急はるか。


特急オーシャンアロー。じゃなくて特急くろしお。


103系スカイブルーの高運。行き先が一文字ってのも面白いですね。

枚数の関係で今回はここまで。