まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

半月以上経ちました

最終更新から半月以上経ってしまいましたが、とりあえず元気でやってます。
ネタはそれなりにあるつもりでいたのですが、最近はレポートに追われていたせいか写真が0。どうしようかなーと止まってます。
未更新の日付はどうにかして順次埋めようかなと思ってはいます。

とりあえず、今日の出来事を。
今日の天気は雨。祖母の家の近くでお祭りがあるので、車で行って来ました。
その祭は子供の頃から行っているのですが、雨が降るのは初めて。親も何十年前に降って以来だと言います。
いくつかの出し物は中止になりましたが、メインの餅投げは雨の中でも開催されました。いつもの半分くらいの人だったので、過去最高の128個の餅を拾う事が出来ましたが、ドロドロ、ずぶ濡れになりました。
明日から餅生活になりそうです。

今回はここまで。