まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

関西遠征レポ part3

青春18きっぷで関西遠征中。雨が降ってきてやる事が無いので、京都駅前でバス撮影。

京都駅前にて京都市バス。旧型エアロスター
バスの知識が殆どないので、違ってたらすいません。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

ハイブリッドのバス。回送は「回送車」と表示するんですね。


ポンチョが来ました。あっちこっちで見ますね。


よくわからないバス。どっかで見たような、はじめてなような。


湖西線。回送の113系L7編成。まだ混色編成がいるんですね。


117系国鉄色。東海圏では会う事が出来なくなった117系湖西線ではまだ会う事が出来ます。


智頭急のHOT7000形。貫通型も好きです。


大阪にて団体117系T1編成。大阪止まりだったので、回送でした。

この後新快速で帰りました。

今回はここまで。