まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

グリーン車塗装変更

前に買った113系湘南色のBトレなんですが、折角ならグリーン車入れたいよねー と話していたら、某所で2箱で安売りしてたので、リリカル氏と一緒に購入。お互い1箱あれば良いので、お買い得でした。

113系の話をしてるのに211系の箱。
リリカル氏曰く、「2階建てはそのまま組み込んでもパッと見大丈夫」らしく、もう1つは使えないとの事。
今から211系を買うのもアレだったので、1階の方のグリーン車113系湘南色に塗装変更し、組み込めるようにしました。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

塗り替えた結果。本来なら鉄道模型用の塗料でやるといいのですが、塗料を揃えるのもアレだったので、手元の塗料でやった結果。
コントラストが激しすぎる湘南色ですね(;^ω^)


まぁ、。。。
いいんじゃないかな。

今回はここまで。