まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

一家に一台はあるじゃん?

2年になってからと言うもの、毎週木曜日は寝れないデーになってます。言うまでもなく全日本レポート選手権大会なわけですが。。。
今日もレポートとの死闘に打ち勝ち、家を出る30分前に終わりました。あと3時間後には真っ赤になって返ってくると思うと嫌ですね。毎週コレなので、そろそろ精神病まれるんじゃないかと思う所。先日はそのせいで風邪引くわ、気管支炎になるわでしたから、そろそろ死者が出ますよコレ。
と寝よう思ったのに、部屋のカギがかかってて寝れなかった苛立ちをここでぶつけているわけですが、前回の更新後、ずっとレポートと闘っていました。悲惨です。


という事で、先日撮った別に用途の無い写真。
見ての通りモーターです。だから何だと言われても、何もないです。
掃除機の本体部分の物で、夜な夜な押入れの奥から引っ張り出して写真を撮りました。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから