まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

4月27日活動記録

最近はレポートやら何やらで更新できてない日が多いです。更新しようと思ってもネット回線が重すぎてブログにアクセスできないほど。画像上げるのに1時間かかるのでは更新したくないです。
今日は朝から少し撮影に行って来ました。

伏屋にて特急名古屋21020系UL22編成。今日の天気は晴れなのですが、タイミング悪く曇りました。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

また寸前で曇る。回送の50000系SV02編成。


微妙に晴れる。折り返し特急賢島しまかぜ。

このあと名古屋を色々散策。


折り返し特急名古屋しまかSV02編成。前々からやりたかったけど、ことごとくタイミングを逃していた夕日モード+完全逆光しまかぜ。やっと撮影できました。

今回はここまで。