まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

4月16日活動記録

2年生になってから忙しくなったのでしょうか、家に帰ったら寝るという流れになりつつあります。撮りに行きたいなぁーとは思うものの、いざ行くとなるとどこに行こうかとネタが尽きる感じです。ネットが繋がり難いと言うのもありますが、あまりやる気にならないというのが現状です。疲れているのは自分がよく分かっています。
授業も本格的に始まり、部活も新入部員が入り新しくスタートしました。「ブログ更新してないじゃんー」と色々な人から言われていたので、頑張らないとなぁーと思いつつ1週間経ちましたw。そろそろ新入部員にもここが見つかるので、先輩として頑張ってる所を見せたいと言うか、何と言うか。

とりあえず、高山遠征レポと長野遠征レポの記事は完結しました。高山はアニメ氷菓聖地巡礼。長野は引退してしまった123系ミニエコーの記事になっています。

新しくミニジオラマを作ろうと思い、作っていたのですが、紙でストラクチャー(建物)を作ろうと思ったのですが、挫折。製品のプレハブ事務所だけで行き詰ってますw。
こまったなぁ。。。

今回はここまで。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから