まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

相性の悪いKipsラピ

先日5200系のKipsラッピングに遭遇し、富吉で発見したので撮影したのですが、惨敗。その時の写真。

1430系VW34+5209系VX09。後ろがKipsでした。
毎回この時間に行くとコレがいるので、固定運用なんじゃないかと思うほど。他の時間車庫にいるからちっとも撮れない。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

側面はKipsの絵が3つ


おなじく


停車中はギリギリ撮れないので、動き出したら撮ろうと思って待ってたら準急に被られるという。これを毎回やってるので、かなり相性が悪いです。

早くまともに撮りたい。

今回はここまで。